車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ・ウイルスは何を考えているか?

<<   作成日時 : 2005/02/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院で得たタミフルなる特効薬のおかげか?
やっと熱が下がって楽になったが、食べ物の味はヘンだし全身のダルさが残る。
しかしインフルエンザ・ウイルスは凄い奴だ。
何が凄いって毎年モデルチェンジする。
これはトヨタ車より凄い。
いったい何を考えてモデルチェンジしてるのか。
ぃゃぃゃ考えてなんかない。だって脳がないのだから。
これは益々凄い。凄さを超越して人間には理解不能である。
ウイルスに生きがいがあるのか?
人間の体内に忍び込み増殖に成功して「ヤッタゼ」なんてガッツポーズするのか?
ぃゃぃゃそんなことない。だってガッツポーズする腕がないのだから。
奴らの最終目的は何なんだ?

ょくょく考えてみると、私も大した目的なく生きてるんだなぁ〜っと自爆してみる今日のブログ。

【車田特選今日の2ch】
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bass/1095944795/279-281
〔選評〕
在庫処分で消えゆくケ■クラフトの悲しき姿が不思議とマッチする我が埼玉
春日部のJって私もよく行くんですけど…。

【かすみFF広告】
超時空釣行レポート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ・ウイルスは何を考えているか? 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる