車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 車田辞書【リリース・アンド・キャッチ】

<<   作成日時 : 2005/02/24 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

車田辞書

【リリース・アンド・キャッチ】


放した魚を釣ること。
養殖所から、一旦自然河川を経由し、食卓へ逝く様子。

以前、某河川で釣りをしていた時。
「ここの魚は俺が放流してるんだ。」
と話す餌釣りのおじさん。
どうやら漁協の人らしい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい! 相変わらずサエてますねぇ(笑。
kechida
2005/02/24 11:51
連続投稿失礼。このブーメランコメントって機能便利ですね。
長文のコメントをトラバにしてしまうワケですね。コメント欄が荒れなくて良いです。
でもウェブリブログのユーザーにしか使えないのが残念。
kechida
2005/02/24 12:05
ブログの先輩kechidaさん、こんばんは。
BIGLOBEは後発だからチョットは工夫してるんですかねぇ。
なんか「はてな」のほうが良さそうですが、
せっかく接続料払ってるんだから使えるものは使おうと思ってます。
車田
2005/02/25 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
車田辞書【リリース・アンド・キャッチ】 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる