車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 車田辞書【ユンケル】

<<   作成日時 : 2005/02/26 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

車田辞書

【ユンケル】


高橋 哲也も飲んでいる。
児島 玲子も飲んでいる。
藤井 魚聖も飲んでいる。
村田 基も飲んでいる。

釣りロマンの出演者に飲むことが義務付けられている栄養ドリンク。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくはリポDの方が好きです
TK
2005/02/27 00:38
私もいまだにリポD派です。
お互い成長しませんな。(笑)
車田
2005/02/27 01:05
やはり究極は、生卵入りオロナミンCでしょうか・・・・
横浜のJ
2005/02/27 15:46
インパクトのあるCMでしたよね。
でも実際やる気になれないんですよね。
車田
2005/02/27 21:53
わたし、ユンケル2本続けて飲んで吐いた事あります(苦笑)
横浜のJ
2005/02/27 22:14
<A Href="http://www.yunker.jp/2nd_floor/faq/faq_a.html#1">ここ</A>に書いてある意味はそーゆーことだったのか…。
車田
2005/03/01 00:15
↑コメント欄にタグが使えないことがわかりました。(^^;
↓コピペで見て下さい。
http://www.yunker.jp/2nd_floor/faq/faq_a.html#1
車田
2005/03/01 00:17
一時、生卵入りオロナミンCにはまっていました。
・・・筋肉バカでしたから。
GUNJI
2005/03/05 11:53
エスカップ派です、値段と味が好みなのです。
栃木KEN
2005/03/07 00:48
生卵Cを実際に飲んだはなし初めて聞きました。
GUNJIさんのような立派な体になるんだぁ。

エスカップは、じつは飲んだことないっす。
車田
2005/03/07 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
車田辞書【ユンケル】 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる