車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯よりカキコ+自宅より追記

<<   作成日時 : 2005/03/26 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

渓流に来てます。
ヤマメが釣れました。
魚が居て、ハッチさえあれば、牛久でバス釣るより遥かに簡単な印象。

<自宅から追記>
なんとタイムリーな! ↑とほぼ同時刻にhiro2さんがこんな記事を

やっぱり…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
渓流行ってらっしゃったんですね。私も牛久で絶望感に包まれながら、魚がいることが確認できる場所(ライズのある渓流等)で釣りをしたいなぁ・・・と、切実に考えていましたよ。ある意味シンクロしてましたね。(笑)
hiro2
2005/03/27 09:12
釣りするには、まず魚が居る事が必要ですね。

渓流もヤマメはすぐに釣りきられてしまいます。
渓流も漁協にしてみれば、しょせんアユ解禁までの釣り堀ですからね。

魚ッケのない水域がどんどん増えていきますね。
生命反応に溢れた霞の川が懐かしいです。
カッパ
2005/03/27 17:54
アユ解禁までの釣り堀ってホントそうですよねぇ。
釣券だって「雑魚券」で「鮎券」よりお安くなっているのだから「前座」以外の何物でもないって感じすね。
車田
2005/03/29 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯よりカキコ+自宅より追記 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる