車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人承諾広告※HP更新しました

<<   作成日時 : 2005/03/29 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなーり久しぶりにHPを更新しました。

じつはHPに書いたヤマメ釣った翌日、よせばいーのに霞水系にバス釣りに行きました。
結果はもちろん撃沈ですよ。
前年同時期釣れた場所でサッパリ釣れない。
年々バスの魚影は減ってるよなぁ。

マスコミの方々は「繁殖力が強くこのままでは拡散する一方」
とか書いてるけど。いったい何処で拡散してるのか教えてほしいっす。
まぁ、聞いたところで教えてくれないでしょう。
知らないで書いてるだろうから。(あくまでも想像)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HPも拝見しました、綺麗なヤマメですね。
「かすみFF」でヤマメの画像を見慣れてないから新鮮です(笑)

>年々バスの魚影は減ってるよなぁ。

やっぱり実感としてそう感じますよねぇ・・・
駆除うんぬん以前に
もう僕のウデと釣り方じゃぁ釣れないっスよ.....(溜息)
横浜のJUN
2005/03/29 06:53
新鮮味を感じてくれて有難う御座います。(笑)

> もう僕のウデと釣り方じゃぁ釣れないっスよ.....(溜息)

関東近辺は年を重ねるごとに半減してる感じですよね。
1/2、1/4、1/8、1/16、1/32・・・
車田会計事務所の計算では5年前の32倍釣り難くいと出ました。
車田
2005/03/29 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理人承諾広告※HP更新しました 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる