車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告書

<<   作成日時 : 2005/03/13 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと書き終え投函してきました。
(書いたのはプリンターだけど)
このまま徹夜で釣りに…
行く元気もないので寝よ。
なんか釣りに行かないと調子狂うよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も済ませまいした確定申告。
毎年ののことで本当に嫌になっちゃいますよ。
SEKO
2005/03/14 09:15
おつかれです。一年経つのは早いもので、すぐにこの季節がやってきますよね。
私は、税理士さんにお願いしてしまうのですが、
シートにまとめて資料を出す労力もかなりのもんです。
GUNJI
2005/03/14 13:49
税理士に頼むほどの仕事してないので中途半端に大変なんすよ。(苦笑)
車田
2005/03/15 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告書 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる