車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや笑いを誘うレベル

<<   作成日時 : 2005/04/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仙川日記にこんなことが書いてあった。
もう、思わず吹き出してしまいました。
「ブラックバスがメダカを食う」の岩魚先生の偉業に感心するばかりであります。

岩魚先生は、ある意味、バスの恩恵で食っている。と思う人がどの位いるか調べてみると。
「ブラックバスで岩魚が食う」の検索で709件見つかります。

100万件見つかるかと思いました。(C)小池百合子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日本からバスが居なくなって一番困るのは
岩魚教祖様に間違い無いですね。
でも、そうなったら新たな攻撃対象を作るだけだから
困る事は無いか(笑)


JUN
2005/04/03 06:44
子供の頃不忍池で釣りを覚えたカッパです。
ユスリカがいてイトトンボがいて水鳥が暮す池でした。
池に入ってハスの種を取って、アチチ玉と言って遊んだもんです。
私が知る限り、見えている魚はメダカではなくクチボソだったと思います。
当り前だけど、どんなにクチボソがいても蚊柱は無くなりません。

無知な感傷論者が唱える自然感は、下草の無い観賞用植物ばかりの
蚊やハエも飛ばない公園をありがたがる、偏ったものですねぇ。
カッパ
2005/04/03 21:00
マスメディアの情報ってこんなもんなんでしょうかねぇ。
(マイナーメディア管理人より)
車田
2005/04/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや笑いを誘うレベル 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる