車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近いいことないなぁ…

<<   作成日時 : 2005/04/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

霞水系にバス釣り行ったら、またもや完全ノーバイト撃沈。
最近こればっか。ぁぁ…

先週の金曜日、地元警察の交通課から「車を移動して下さい。」と謎の連絡。
駐車位置を間違えたただろうか?
職場から帰宅し確認するが、完璧に所定の位置に停めてある。
意味不明。

今日帰宅してみると私の位置に別の車が停めてある。何で?
管理元が間違えて4月から契約した人にダブって割り当てのでは?
そう考えるとツジツマが合う。
管理元に電話するが営業時間を過ぎて留守電状態。
仕方が無いので差しさわりの無い場所を探して停めてきた。
明日確認したうえで文句言わなきゃ。
ぁぁ面倒くさ!

JALの事故連続に代表されるように、最近の日本は、過度の利益最優先合理化で管理不行き届きが増えてるような気がします。
大丈夫なのかニッポン?

魚が釣れないと何故か将来が不安になる釣り依存症患者つぶやく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は普通のサービスが受けられただけでうれしい・・・
TK
2005/04/09 11:43
やっぱそー思う?

<後日談>
4月から新規契約した人が駐車No.を間違えていたという結果でした。
管理元の応対は…。結果的にはあまり役に立たなくて自力解決って感じでした。
車田
2005/04/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近いいことないなぁ… 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる