車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 車田辞書【ガンダム・ベスト】

<<   作成日時 : 2005/04/06 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車田辞書

【ガンダム・ベスト】

あらゆる状況に対応したパターン満載のフライBOXが沢山
その全てのフライに適した各種フロータント
各種状況に適合する長さのリーダーおよびティペット
カッター、ネイルノッター、ストレーナー、ライト、etc..
パンパンに膨れ上がり
もはや着衣の領域を超えパワードスーツ化したフライベストを指す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不安で不安で持ってるもの全部ベストに入れていないと落ち着きません。
おかげで、疲労のため長時間のフライフィッシングは不可能です。
実際使っているフライやティペットは極限られた物なんですけどね。
いつも馬鹿だと思うものの不安で不安で・・・。



カッパ
2005/04/06 08:37
カッパさんはガンダムベスト愛用者でし(.o')☆\(-_-;)
車田
2005/04/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
車田辞書【ガンダム・ベスト】 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる