車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ないぞ気をつけろっ!

<<   作成日時 : 2005/04/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このマイナーコンテンツを見ている賢明な皆さんは、
バス好きvs嫌い!の議論がいかに不毛なものかご存知と思います。
「○○o○○○○○○○マ」というBlogの半径1Km圏内に近づかないほうがいいですね。
沈着冷静
目だつ攻撃は無し
相手がミスするまで牽制球を投げ続けるタイプ
こーゆー人がいちばん恐いです。

人の意見を否定することでしか自分を表現できない人。
自分はモノを作らないのに人の作ったモノに文句いう人。
大嫌いです!

【重要】
この記事への問合せには一切応じませんっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
危ないぞ気をつけろっ! 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる