車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだの日曜日は…

<<   作成日時 : 2005/04/12 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
渓流でヤマメ、オイカワ、カワムツの3目釣りを楽しんできました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近車田さんは渓流戦士化してますね。
適水温の魚種を釣っていくのも季節を感じられて
良いもんですね。
霞はもう直ぐ、ニゴイの遡上期ですね。
私は密かに楽しみにしるところです。
カッパ・結構良い型のヤマメですね。
2005/04/12 08:41
渓流、いいですね。渓流デビューを目論んでいるのですが、なかなか機会がありません。バスの活性も上がってますよ!
YamaP
2005/04/13 21:09
渓流も楽しいですよ。平凡なフライマンに戻ってしまいそう。(笑)
瀬にでてるヤマメをドライフライで釣るのはマディWのドシャローのバスをポッパーで釣るのと凄く似てます。
バスの活性上がってますか。バスも釣りたいなぁ。
車田
2005/04/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだの日曜日は… 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる