車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット流行語を知っておこう!

<<   作成日時 : 2005/08/27 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GOLFの話は次回にしてネットの話。
当ブログをアクセスしてくれる賢明な読者はご承知と思いますが、
釣りばっかやって自然と親しみ過ぎると、似非ナチュラリスト馬鹿になってしまいます。
私なんかは、似非ナチュラリスト馬鹿にならなように、日々2chのチェックは欠かせま\(-_-;)
いま、最も、知っておくべきネット用語は

「きんもーっ☆」 ですね。

こちらのニュース記事を見れば概要がわかるけど、肝心の「きんもーっ☆」が抜けているのはニュース記事であるので仕方が無い。
そんな時ははてなが便利です。>はてなダイアリー - きんもーっ☆とは
最後に☆がつくのがキモですね!

☆はメールやWebでしか表現できませんが、なんと、「きんもーっ☆」の音声化を試みるお方もいます。
http://x-osuk.seesaa.net/article/5988475.html

で、発端のブログはとうに閉鎖済みだけど、ちゃんと保存してHTMLで公開してくれてるボランティアがいるのだからネットはイイですね恐ろしいですね。

先生が生徒を叱ると問題になる現代。
2chに吊るされ初めて自分の過ちに気づく愚か者が増えることでしょう。

某ホットドック屋は謝罪文を公開したり、被害者のふうにも見えるけど、じつは良い宣伝になったんじゃなかろうか?

おかしな世の中である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット流行語を知っておこう! 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる