車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ¥100ルアーフィールドテスター(←自称)

<<   作成日時 : 2005/10/09 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
シーバスのフィールドテストのはずだったのですが…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これニゴイですか?結構大きくなっちゃうんですね。
そうそう、ニゴイを釣りたくて「ニゴイ」「フライ」「FF」でググッったらトップに車田さんのHPがヒットしました。(^_^;
ダン
2005/10/09 06:58
ダンさん、こんにちは。
54cmのニゴイです。もっと大きくなりますよん。
昨日はフライもやったんですが、どうやらフィールドがルアー向きのようで…。

3ワードのand検索では自慢になりませんよ。(笑)
「ワタカ」だったら1語でたどり着くのがちょっと自慢ですが、アクセスログを見るにあんま需要が無いようで(^^;
マニアックなとこでは「紅茶キノコ」でググってみて下さい。
蛇足ですがGoogleで「FF」を検索すると「ファイナルファンタジー」と拡張解釈した結果が上位になることを知らないフライマンが多い気がします。
車田
2005/10/09 13:43
54センチですか、随分楽しめそうなサイズですね。良いナァ、近いうちに挑戦してこようっと。
カッパさんが霞のポイントを教えてくださったときに行っていれば良かった、と今更ながらに後悔しています。f^_^;

「ワタカ」「紅茶キノコ」ともググってみました。
当たり前ですがちゃ〜んとヒットしてきました。 (≧∇≦)・゜・。
ダン
2005/10/09 19:51
ニゴイって、いざ狙って釣ろうとなると結構難しいんじゃないでしょうか?
居場所がわかれば簡単と思いますが、(都会の)コイと違って通年同じ場所に居ることがないように思います。
ダンさんみたいにニゴイを釣ろうとする人が少ないので情報もないですしねぇ。
正統派フライマンは鯉とオイカワは認めるくせに、性格がトラウトに近いニゴイに眼中ないのが不思議ですよ。
車田
2005/10/10 16:02
今朝、連休前に見つけたニゴイを釣りに行ったのですが、案の定この連休で居なくなってしまいました。
ずっと天候が悪かったから残っているかな?と微かな希望をもって出掛けたのですが、アマ〜イ!めちゃくちゃアマ〜イ!(;_;)
いずれまた挑戦しま〜す。
ダン
2005/10/12 09:19
やっぱ居なくなっちゃいましたかぁ。
でも連休前に居たってことは(近所の釣り場なら)観察してれば行動パターンがわかりそうですね。
再挑戦がんばって下さ〜い。
車田
2005/10/12 14:15
すごいね
あは
2006/07/06 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
¥100ルアーフィールドテスター(←自称) 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる