車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販募金(^^;

<<   作成日時 : 2005/10/11 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、7ftロッドと16lbナイロンの組合せでシーバスのボイルに\100ルアーが届かなかったので9ftのロッドとファイヤーライン、何故かLEDライトとフィッシュホルダーと潮来王様印のスナップまで注文しました。
\100ルアーに拘るがために余計に金が掛かってる気がしますが、またしてもナ○ュラムに募金してしまうのが。
ほんとはフライで釣りたいんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車田さん、こんばんわ、昼間は拙ブログへの書き込みありがとうございました。
ここ最近、元荒川釣行ばかりですがベイトRODばかりでスピニングは使っておりません、古いモデルなのと長さが中途半端なためで・・・
で、僕も負けずに通販で安物のスピニングRODを注文してしまいました(^_^)
8、9、10、11、13ftは古いながらも持っているので、気楽に扱える7.5ftを買ってみました、リールは手持ちを流用しますがいつまで我慢できるか・・・そのうちどこかご一緒したいですね。
羽ぴょん
2005/10/12 23:17
羽ぴょんさん、どうも!
是非元荒川でご一緒したいです。(笑)
気が向いたらメール下さい。
お待ちしてます。
車田
2005/10/13 22:02
車田さん、おはようございます。
お住まいは以前のままですよね?合併で自治体名が変わったと思いますが(笑)
多分、道は詳しいでしょうから僕がよく行くスポットまでは30分程度で到着するのではないかと思います・・・
夜間駐車場所に何台停められるか確認してみます、それが出来次第ご連絡しますよ・・・
羽ぴょん(職場)
2005/10/14 08:13
お手数かけます。m(_ _)m
連絡お待ちしてます。
車田
2005/10/15 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販募金(^^; 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる