車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き込みはこちらに

<<   作成日時 : 2005/10/24 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログに代表される動的に変化するページにサーチエンジンが対応しだした弊害か?
こんなマイナーHPのBBSにもSPAMカキコがやってきました。
自動リンクもしないし、宣伝効果なんか無いのにねぇ。
SPAM対策なんか考えてなかったCGIなので一時的に閉鎖しました。
もし書き込みがあれば、こちらのコメント欄にお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日はお疲れ様でした、あれだけ水位の高い状況は初めての経験で、やっぱり感潮域なのか時間帯だけでは解決できない問題があるようですね。
今年は冬場のデータ収集もしたいので、最低でも月に1回は行くつもりですので、ご都合がよければあれに懲りずお付き合いください。
(近いだけが取り柄で、釣れても貧果なのは間違いないのですが・・・)
羽ぴょん(職場)
2005/10/24 08:34
先日は有難うございました。
またご一緒させて下さい。
是非とも釣ってみたいです。>埼玉シー(リバー?)バス
車田
2005/10/24 20:11
車田さん、お久しぶりです!ずっとロムってました。
相変わらず、結果を出しますね。尊敬しちゃいますm(__)m
昨日、高滝って来たのですが、惨敗でした。
来週はリベンジしたいのですが、これから連敗のトンネルへ突入する可能性が。。。そろそろフライでトラウトかなぁ??
YamaP
2005/11/06 21:48
ぃゃぃゃ、
当社の誇大広告に騙されてはいけません。
惨敗したときは面倒くさくてUPしてないだけなのです。
何日もかけ撮影し短時間に編集する釣り番組がやたら釣れてるように見えるのと同じですので。
高滝のようなフィールドで水温下がると難しいんでしょうねぇ。
車田
2005/11/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き込みはこちらに 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる