車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらしいAA

<<   作成日時 : 2005/12/21 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな素晴らしいアスキーアートを見逃していたとは我ながら痛恨。
「ガキの使い」のコアなファンならハートを直撃されるのでないだろうか?

ジュウシマツ住職のガイドライン 4代目
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1130773968/1-3

まったくわからない人はこちらを見ればチョットはわかるかも?
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%84%E4%BD%8F%E8%81%B7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
アップ画像
http://ball.seesaa.net/image/jushimatsu.jpg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
放送開始時から、毎週欠かさず観ては
『あ〜、コレで日曜日も終わりか〜』と、プチ・ブルーな気分を
毎週、堪能しているJUNです。

ジュウシマツ住職と言えば....
『絶対に笑ってはいけない温泉旅行の旅!』DVD観ました?
改めて観ると、かなり笑えます。
罰ゲームと言えば、個人的には『体育館で24時間鬼ごっこ!』も
最近、DVDで観直して腹抱えて笑わして頂きました。
JUN
2005/12/21 06:55
なんと!JUNさんもガキのファンでしたか。趣味が合いますね。(笑)
『絶対に笑ってはいけない温泉旅行の旅!』のDVDは見てないけどTVをビデオに録画したのはあるんですよ。
整理整頓がまるでダメなのでどのテープに入れたか思い出せなくて困ってます。やっぱDVDかな?
しかし『あ〜、コレで日曜日も終わりか〜』と、プチ・ブルーな気持ちはよくわかるなぁ。
子供の頃はサザエさんのエンディングがグレート・ブルーだったっけ……。
車田
2005/12/21 23:16
『絶対に笑ってはいけない温泉旅行の旅!』って、放送したの確か今年の正月でしたよねぇ。正月休みボケした頭にダイナマイト四国の『シッコク!シッコク!』は、かなり効いたなぁ(笑)
ガキつかのDVDですが、最近、沢山出ていているので、順次制覇していこうかと思っています。因みに次は、『山崎VSモリマン』でもイッとこうかと...(笑)
JUN
2005/12/21 23:28
ハハハハ!JUNさんもかなりコアなマニアですねぇ。
『幽霊旅館』もあらためて見たくなったぞぅ。(笑)
車田
2005/12/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
すばらしいAA 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる