車田テキスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り収め釣り始め

<<   作成日時 : 2006/01/02 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々バス釣りに行ってきました。

サイズはいまいちでしたが計ったように(←実際計ったんですけど…)同じサイズの27cmバスが2匹とブルーギル君一匹がフライで釣れてくれました。
画像をUPしたいところですが、新年早々デジカメを忘れて痛恨です。
ちなみにルアーもやってみようかとクルマのラゲッジスペースを探すとルアーロッドも家に置き忘れてました。(爆)

じつは暮れの30日に、釣り収めとして加賀F.A.(←個人的に相性悪い)に地元釣友と行きました。
わかりきったことなんですが、混んでて身動きとれないは、魚はスレてるは、ストレス溜めて帰宅しました。塩焼きサイズ(←可愛そうな表現だ…)のニジニジ君×2匹がドライフライで釣れたのみ。\4,000飲まれた印象で、相変わらず出ないパチンコ屋だ!そもそも私はパチンコで勝てるタイプではないのだ。パチンコ上手い奴見るとアタマくる。プンプン!

今日のバス釣り、生憎の天気で冷たい雨が降ってましたが、自分が投げたい場所にキャストできるという実に当たり前の釣りを満喫。年末のストレスが発散できました。こっちのほーが釣れるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずこちらで、アケオメです。
プロジェクトXはホント終わって良かったです。
私は典型的な文系人間ですが、あんなの
文系・理系を問わず、やっぱヘンですよ。
今年もよろしくお願いいたします。
kechida
2006/01/03 22:38
kechidaさんどうも。
やっぱヘンでしたよねぇ。>プロジェクト×
肯定してもらって自信がつきました。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
車田
2006/01/04 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り収め釣り始め 車田テキスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる